忍者ブログ

パパのひとり言

4児のパパが日々思うことを語っていきます

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

[PR]

2024/05/06 (Mon)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

理想のバストアップ法は

2012/01/17 (Tue)

胸に悩みを持っている人は多いですよね。

貧乳、微乳、形が悪い、垂れているなど。

逆に大きすぎて困るなんて人もいます。

いずれにしても日々のバストのマッサージや
ストレッチが、張りのあるバストを作る
コツではあるようです。

ハリのあるバストの作り方

根拠のないバストアップ方で無駄な時間と
労力、お金を使うのはもったいないですよ。

正しい乳腺マッサージ法
PR

逆流性食道炎で薬を使いたくない

2012/01/14 (Sat)

病院に通わないで逆流性食道炎
治すことは可能でしょうか。

できるだけ薬には頼りたくない人も
多いと思います。

そこでこんなのがあるんですよ。

逆流性食道炎改善プログラム

ちゃんと原因を見つけて治療しましょう
って感じですけど、自宅で出来るそうです。

うつ病脱出のコツ

2012/01/14 (Sat)

うつの生活って支える家族も含めて
とても辛いですよね。

うつ病の回復訓練にはちょっとしたコツが
あるみたいですね。ココに書いてありましたよ。

うつ回復のコツ

うつ病体験のブログなんかも参考になりますよね。

生理痛を緩和する

2012/01/11 (Wed)

ひどい生理痛の時の対処法って、カイロを
お腹や背中に貼ると痛みが軽減されるみたい
です。

でも一生その場しのぎの処置をするのは嫌ですよね~。

ひどい生理痛から解放された話

あまりに生理痛がひどいと子宮内膜症とかの可能性も
あるし、最悪の場合手術にもなるので注意しましょう。

糖尿病用の食事レシピとは

2012/01/11 (Wed)

糖尿病の人の食事って注意が必要ですよね。

カロリーを計算した食事とかって大変だけど
インスリンとか使わずに、糖尿病を改善できる
レシピとかもあるみたい。

糖尿病改善レシピ

前のページ 次のページ

フリーエリア

Lismeトピックスに追加する

ブログ内検索



忍者ブログ [PR]
template by repe