忍者ブログ

パパのひとり言

4児のパパが日々思うことを語っていきます

[PR]

2024/05/06 (Mon)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

糖尿病用の食事レシピとは

2012/01/11 (Wed)

糖尿病の人の食事って注意が必要ですよね。

カロリーを計算した食事とかって大変だけど
インスリンとか使わずに、糖尿病を改善できる
レシピとかもあるみたい。

糖尿病改善レシピ
PR

糖尿病の治療・改善について

2012/01/05 (Thu)

日本食養の会会長の藤城博が考案した
藤城式食事法は糖尿病で苦しんでいる
人の間で話題になっているみたいです。

病院に通って治るひとはいいですけど、
全員が全員症状が改善されるわけでは
ないですからね。

体験談を読む

糖尿病になっても薬不要、注射不要で
治ってしまうなら嬉しいですよね。

ちなみに糖尿病って遺伝ではないみたいですよ。

HOME

フリーエリア

Lismeトピックスに追加する

ブログ内検索



忍者ブログ [PR]
template by repe