忍者ブログ

パパのひとり言

4児のパパが日々思うことを語っていきます

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

[PR]

2024/05/06 (Mon)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

がん治療の選択肢

2012/01/24 (Tue)

東洋医学でガンは完治するのかと
考えた時、実際に治ったという
体験談があるか探します。

するとあるんですよね~。

食養理論でガンを完治させた方法

それこそ医者に手遅れと言われた人や
悪性腫瘍ガンからの奇跡の生還をした
人の話しとか。

西洋医学が浸透している日本では
ちょっと信じられない話しですけれど。

信じるものは救われるとも言いますしね。
PR

降圧剤の副作用知ってます?

2012/01/24 (Tue)

高血圧の治療に使われる「降圧剤」の
副作用って知ってます?

ちょっと調べてみたら、「癌」「認知症」
「関節炎」とかあるみたいです。

やっぱ薬を使うのって怖いですよ。
それで高血圧も改善できなければ最悪・・・。

高血圧を食事だけで改善した方法

早く高血圧に怯えた生活から解放されたい
ですよね。

しつけのテクニックは必要ですね

2012/01/24 (Tue)

自分の愛犬がおすわりもできないと
何だか哀しいですよね。

というか、お座りや、待てが出来ない
だけならまだいいかもしれない。

誰にも迷惑かけないから・・・。

一番困るのは他人に飛びついたり、
吠えたり、噛み付く事ですよね。

やっぱりプロのしつけがいいんですかね。

ドッグトレーナーのテクニック

ちゃんと愛犬をしつけて、リードなしで
散歩出来るようになりたいですよね~(^^)

耳鳴りを諦めない

2012/01/21 (Sat)

耳鳴りの悩みを抱えている人
病院に行っても効かない薬を飲まされて、
治らないから我慢するしかないとか、
耐えるしか無いと言われると聞いたことが
あります。

病院に行かずに耳鳴りが治った方法

自分の人生なんだから簡単に諦めては
いけませんよ。

探せばまだ、やったことのない治療法
あるかもしれません。

自宅で出来る耳鳴り改善法

なかなか英語が習得できない人

2012/01/21 (Sat)

英語の勉強教材でちょっと変わったものがあります。

ラクラク英語マスター法

今まであるような英語教材の勉強法とは大きく
違う非常識なものだそうです。

一般的には最初に英単語や文法を覚えますが、
この勉強法ではそれは時間の無駄になるそうです。

でも実践した人はちゃんと短期間で英語をマスター
できちゃってるから驚きです。

実践者の体験談

前のページ 次のページ

フリーエリア

Lismeトピックスに追加する

ブログ内検索



忍者ブログ [PR]
template by repe