忍者ブログ

パパのひとり言

4児のパパが日々思うことを語っていきます

[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23

[PR]

2024/05/06 (Mon)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レーシック手術は高すぎ!

2012/01/26 (Thu)

レーシック手術って確かにすぐ視力回復
するから最近はする人が多いけれど、
ネックになるのはその費用です。

両目になると10~40万くらいかかる
そうで、残念ながら保険は適用できません。

そうです!全額負担なんですよ~。

おまけに視力回復しなくても保証されません。

その前に自分でできる方法をやったほうが
いいかもしれませんね。

自宅で出来る視力回復トレーニング
PR

腰痛の本当の原因がわからないと・・・ HOME 頚椎症の治療法

フリーエリア

Lismeトピックスに追加する

ブログ内検索



忍者ブログ [PR]
template by repe