忍者ブログ

パパのひとり言

4児のパパが日々思うことを語っていきます

[PR]

2024/05/06 (Mon)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うつ病脱出のコツ

2012/01/14 (Sat)

うつの生活って支える家族も含めて
とても辛いですよね。

うつ病の回復訓練にはちょっとしたコツが
あるみたいですね。ココに書いてありましたよ。

うつ回復のコツ

うつ病体験のブログなんかも参考になりますよね。
PR

うつ病を繰り返さないコツ

2012/01/04 (Wed)

うつ病って聞くと最近の人がかかる
現代病かって思うかもしれませんが、
実は昔からあったんですってね。

ちょっと驚きです。

うつは精神的なものと言われているので
病院かカウンセリングにいっても中々
改善されない人が多いようです。

うつを克服するコツ

原因は仕事の人間関係だったり、育児
だったりと人それぞれですけど、毎日
不安で眠れなかったり、自傷行為をしたりと
克服するには大変です。

HOME

フリーエリア

Lismeトピックスに追加する

ブログ内検索



忍者ブログ [PR]
template by repe